FC2ブログ

2014-08-23

8.19 池袋 鈴ん小屋

どもどもです。19日は、初出演の池袋の鈴ん小屋さんでライブが行われました。こちらのライブハウスさんは見に行かせていただくの含めても今回が2回目だったのですが、店内が独特の雰囲気で内装がかなりおしゃれ、かつ私の好きなアーティストさんがよく出られていたりで、個人的にすごく大好きな憧れていた場所でした。そんな鈴ん小屋さんに初出演だったので、結構気合いも入りました。

いやー今回のライブは、すごく嬉しかった!いつもライブでは人見知りが作動することが多くて、出演者の方やお客さんに自分からは積極的に話しかけられないのですが、今回は気さくな出演者の方ばかりで、リハ終わった時からたくさんおしゃべりできて、すごく仲良くなれました。一部の人だけなら今までも仲良くなることはあったけど、今回は全員とたくさんしゃべってライブ終わった後もみんなで残って終電間際までおしゃべりしてたり、すごく楽しい時間だったな〜 なぜか私以外は地方出身の方ばかりで、地方の音楽事情だったり、遠征ライブの話だったり、地方にも遊びにおいで!と言っていただけて、いつか色んな場所でライブしたいって気持ちが強くなりました。今回のご縁も大切にしていきたいです。

今回はお客さまはそんなに多くなかったけど、来てくれた方ともお話できたし、前回のライブで見てくださって飛び入りで来てくださった方や、お話できてないけどご予約以外で私の名前で入ってくださった方もいたみたいで。とても嬉しいことが多かったです。来てくださったお客さまとはもっとちゃんとお話できるように、私も社交性を磨いていこうと思っておりますので、ぜひお気軽に声かけていただけると嬉しいです^^

自分の出来としては、まずMCに関して、いつもより落ち着いてできた感じだったものの、調子に乗っていらないプライベートの話をしすぎてしまった。笑 一歩間違えればぐだぐだになりそうなパターンだったので、やっぱりMCはコンパクトに必要なことをバシっ!と決めれたらと思います。トークは非常に苦手なので、これも一つの経験ではありますが。その他演奏や歌は多少やらかしましたが、落ち着いてできた分よかったのではないかと。観てくださった方々からも色々褒めていただけて、またちょっと自信にもなりました。

そんなこんな、今回も無事終了いたしました。次のライブはあさって、こちら!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月25日(月)
下北沢屋根裏 PRESENTS
【Love&Acoustic vol.126】
場所:下北沢屋根裏
Open / Start 18:00/18:30
チケット:前売1500円 / 当日1800円
<出演>
垂沢ハヤト / 野田愛実子 / イトウリョウタ / 武石裕作(アストラルブルウ)
/ 神楽サティ / あすか(茨城) / 山口翔

※出番は3番目で 19:30~25min.です!

普段は主にロックバンドが活躍している、老舗ライブハウスのアコースティックイベント!7〜9月まで3ヶ月連続で出演します。
この日は本格派の方々が揃っているそうなので、楽しみです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご都合よろしければぜひ遊びにいらしてください^^
ではでは!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神楽サティ

Author:神楽サティ
神楽サティ(かぐらさてぃ)と申します。
シンガーソングライターの端くれをしています。R&B、Rock、歌謡曲などを含んだ「ポップス」を目指して、現在ライブハウスで活動中。主に気まぐれなつぶやきですが、よかったらのぞいていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR