FC2ブログ

2013-10-16

ジレンマ

この3日間、仕事の方が怒濤の忙しさ。会議やら研修やらで夜遅くまでのこって、その次の日下手すると4:20起きなんてことも。笑 今日は台風の予定だったので、早めに出なきゃーなんて考えも浮かびはしましたが、ちょっと体力的に無理でした。でも、電車動いててよかった。

そんなこんなで、来週は音楽の方で自分にとって大事なターニングポイントとなりうるイベントごとがいくつか待ってるはずなのに、全くといっていいほど手をつけられてない。むしろたまの休みがあっても、なんだかそこに向かう気がしない。常に音楽に気持ちはあるのだけど、目の前にある課題をあえて避けて、まだまだ完成してない新しい曲を練ってたり、ぼーっとSNS眺めたり、うとうと寝ちゃったり、、自分何やってんだろって思う。そうゆう準備のなさというか、自分のモチベーションを大事な方向にもっていくことが、ホントに苦手で、いつも逃げちゃったり、その場でなんとなくしたいことをして生産性なく終わってたりする。こんなに危機的状況でこんなに危機感を感じてない自分に、びっくりする。どうにかなるだろう、と思っても、努力をしなければなるわけがないって、頭では分かってるはずなのに。十分痛感して来たはずなのに、もーっと痛い目に合わないと分からないのかな。

明日も4:20起きで、仕事で色んなイベントがあるぞ。とりあえず今やらなきゃいけないのは、そのスケジュールを無事におえることか。うーん道のりは遠いね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神楽サティ

Author:神楽サティ
神楽サティ(かぐらさてぃ)と申します。
シンガーソングライターの端くれをしています。R&B、Rock、歌謡曲などを含んだ「ポップス」を目指して、現在ライブハウスで活動中。主に気まぐれなつぶやきですが、よかったらのぞいていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR