FC2ブログ

2014-08-19

連鎖

どうしようもなく弱ってしまって、辛くなってしまったときに
ただ暖かい言葉をかけて、手を差し伸べてくれる人がいると
その優しさに、どうしようもないほど感動してしまう。

自分の利益や損得を顧みず、ただ目の前の人を助けたいという人をみると、
その人には、本当に幸せになってほしいと、心からそう思う。

その優しさに甘えてしまって、その人に何も還元できてない自分は嫌になるけど、
結局、生きてくことは迷惑の掛け合いでもあるのだろう。
誰だって生まれたときから、周りの人たちにたくさん迷惑をかけてきている。
誰かの愛を受けてきているから、そこまで大きくなっている。
そうして受けて来た無償の愛みたいなものを、自分もいつか誰かに向けることができればなあ。

日常は愛にあふれているということに、気がつかなければならない。
辛いときこそ、苦しいときこそ、それをすごく感じることができる。
当たり前のように愛を与えられる人は、そこに何の見返りも求めないのだろうけど、
その人には必ず返ってくるものがある。それはきっと自然の法則である。


たまには短くまとめてみます。

今日はライブ!個人的にすごく楽しみな、池袋鈴ん小屋さん。
初出演ですが、雰囲気がとっても好きなライブハウスさん。ご都合よろしければぜひです!

ーー
8月19日(火)
場所:池袋 鈴ん小屋
【開場/開演】19:00/19:30
【Ticket】前¥2000/当¥2500(ドリンク代別途)
<出演>
神楽サティ / 土の木人 / 中世古実香 / natsu
※出番は2番目で 20:10~30min.です!

スポンサーサイト



プロフィール

神楽サティ

Author:神楽サティ
神楽サティ(かぐらさてぃ)と申します。
シンガーソングライターの端くれをしています。R&B、Rock、歌謡曲などを含んだ「ポップス」を目指して、現在ライブハウスで活動中。主に気まぐれなつぶやきですが、よかったらのぞいていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR