FC2ブログ

2014-03-23

かぜっぴき

こんにちは。先日ちょこっとお話しましたが、ただ今喉からきてると思われる風邪をひいてます。21日のライブも、やむを得ずキャンセルさせて頂きました。悲しい。仕事などで出かけなきゃならない日は、常にマスクをつけ薬とのど飴を常備して休みの日は一日中寝込んでいます。治って来てはいるけど、やっぱりまだ辛い。咳は出るし行動も思考もにぶってるし、ライブ出られないし練習もできないし、いいことなんか一つもないじゃないか!と思ってました。

でも、ここ数日寄り道もほぼせず風邪でゆっくり寝て休んでるお陰で、色々とじっくり考える機会ももてました。
読まないまま放置してた本を、この際コンプリートしてやろうと思って(寝てなさい)みてたら、すごく今の自分に足りない部分が見つかったり、
あとは、ずっと寝ながら考えると時間が無限にあるみたいで、普段そこまで深く踏み入れないようなところまで考えが及んだりして、なんか新しい発見やそうか!と納得できることが増えたりしたのですね。

主に考えてたのは、自分の方向性の妄想ですかね。すごく悩むことが多くて、周りの子はそれぞれの道で着実にそれに向かって走り出していて、「私も追いかけなきゃ!」とか思ったりもするんだけど、進む方向を間違えたくないなって。人がそれで成功してるからといって、自分もその道に進むのがいいとは限らないし、多少時間がかかっても、その方向性はしっかり見定めなきゃなと思ったのです。

自分の方向性で「これだ!」というものが見つかった時、そこに全力で向かっていってダメだったらまた違う道を探す。ただただ人の後を追うのではなく、「立ち止まってみて考える」作業も必要だなと思い、この休みの期間はそうゆうことに気づけたのもあるし、この休んでる間でもちょっとずつ自分の進みたい方向を妄想して見えて来た部分もあるのです。

ということで、体調はよくないですが、これも「ちょっと休んで考えろ」という何かのメッセージでは、とも思うのです。私スピリチュアルな考え方が好きなので、何でも出来事には理由があるって考えてしまうんですけど、そうでなくてもこの休みは結構貴重でした。

しかし!30日にはもう一本ライブが控えております。それまでには完全に治します。
ソロでの出演もありますし、初めて人様のバンドのキーボード&コーラスサポートを担当します!そのため、今回は自分に対しての責任だけではなく人様のライブに穴を空けるわけにはいかないので、なんとしてでも治さなきゃ行けません。
30日は多少具合が悪くても参加します。いや、よくしますけど。

プロデビューする予定の実力派バンドさんも出演しますし、高い演奏レベルの方々がそろっていて、私もキーボード必死ですががんばりますので、
みなさんぜひぜひ遊びにきてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【おおともゆうLive at Wasted Time】
3月30日(日)
時間:開場18:00 開演18:10
場所:渋谷 Wasted time
チケット:2500円(2Drink込)
<出演>
w/ 芦田葉 / 井上拓巳 / Glider / Kuroi Parabola / おおともゆうBand

※出番は18:50~15min.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト



プロフィール

神楽サティ

Author:神楽サティ
神楽サティ(かぐらさてぃ)と申します。
シンガーソングライターの端くれをしています。R&B、Rock、歌謡曲などを含んだ「ポップス」を目指して、現在ライブハウスで活動中。主に気まぐれなつぶやきですが、よかったらのぞいていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR