FC2ブログ

2014-01-17

ライブ告知(デモ好評販売中!)

続けて更新!まずは、ライブ告知させてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月19日(日)「おんがくのじかん SHOWCASE. 20」
場所:三鷹おんがくのじかん
12:30 open / 13:30 start (close 22:00)
入場無料(1ドリンク注文制) 

六田良彦 / とくやけいいち / ポンフェイ / 川口祥子 / 加藤久美 /
佐藤綾香 (サティ) / フクドメタケシ / pipoo / 34 Ito solo set /
マイメロディーズ / スッパマイクロパンチョップ(★ゲスト) /
シュローカ / 内藤由紀

※私の出番は16:50-17:20(30分間)予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月24日(金)
場所:三軒茶屋 Grape Fruit Moon
<出演> 佐藤綾香(サティ)/ 高島由美 / Dori / Maury 
18:30 open / 19:00 start

※私の出番はトップバッター 19:00~50分間です。
1900yen (ドリンク別)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特に24日は持ち時間が初の50分で、私がライブでやってきたオリジナルを全部やろうと思ってます!
オリジナルでライブをやり始めてから約一年経ちまして、このライブはその総集編にしようと思います!
不安もいっぱいですが、この日は特にオススメなのでぜひぜひ!!

19日も、まったりゆるゆるな感じのイベントみたいで、30分演奏でしかもチケット代無料なので、ぜひぜひ^^


そして、また両日デモ音源も持っていきます!
デモを売り始めて前回で2回目だったのですが、買って下さる方がいることにまず毎回感動しております。ライブをみて、「すごいよかったです」「曲とっても好きです」と言ってもらえて、言葉だけでももちろんものすごく嬉しいのですが、お金を払ってまで形としてその気持ちを持って帰ってもらえるのが、本当に初めての体験というか、
「自分の作品(活動)で人からお金をもらっている」
という、プロ意識が一段階上のレベルに上がれたなって思います。

本当は無料配布でもいいくらいですが、やっぱりお金を少しでも頂くことで、そうした責任感とかプロ意識とかも育っていくのかな、と感じました。
少しでも多くの方にライブのコメント頂いたりデモも聴いて頂ければと思いますので、ぜひライブでは声をかけて下さいね^^ 若干人見知りなので、できたら話かけて頂けると嬉しいです!

チケットご予約 saty3310@gmail.comまで
お時間ある方、ライブ会場でおまちしてます♪
スポンサーサイト



2014-01-17

新年ごあいさつ、ご報告

みなさま、新年あけましておめでとうございます!!
遅くなり過ぎてすみません!!

というわけで(?)、2014年スタートしましたね。年明けから更新しようしようと思って17日もたってしまいまして、どうもすみませんです。新年のご挨拶とともに、2014年初月の経過報告でもさせてください^^ 年も変わりこれを機会に気持ちを新たにしようと、今までと変えてみた部分、新たにはじめてみたことなどすでにいくつかあります。一発目から長くなりますが、許してください♡

まず一番みなさまにお伝えしたいのが、
デモ音源を作成しまして、ライブで販売をはじめました!!
今のところ、ジャケットはないのですが、
手作り感満載の表紙と歌詞付きで、3曲入り300円で販売しています。
ジャケットを作って頂けることになり、ジャケットが出来たらもうちょっと値上げをしようかと思っているので、この値段は今のうちの予定です!

1月からライブに持っていって、MCで宣伝して売っているのですが、
毎回何人かの方に購入頂いていて、なんだか言葉にならないのですが本当に嬉しいです。ちょっとこのことについては、また後ほどの日記で詳しく話したいです!


またそして、ついにパソコン買い替え&念願のギター買っちゃいました!
パソコンは大学入学時に買ったmacちゃんが5年も頑張ってくれてたのですが、少しずつ不具合が現れ始め、ついにCDが読み込めなくなって音楽活動する身には厳しくなってきたため、mac book airを購入。
やっぱり新しいのは色々と進化してて感動してるのですが、私自身が知識不足すぎて新しい方は未だネット使えず、起動も今ちょっとできない状態になってまして……(笑)
今この文章は古い方で書かせてもらってます(笑)ネットできるし、ちゃんと起動するし、文章打てるし、まだまだ現役ですから。

そして大きい買い物いでに、前々から始めようと思ってたギターを購入しまして、こちらもまだ全然ですが、しっかりしたものを買ったからには、ちゃんとやって曲作りや演奏にも活用していきたいと思います!
いつも私の悪いクセで、「今から始めるなんて遅すぎるでしょ」とか、変なプライドが邪魔をして、結局手もつけないってことがいっぱいあって、ギターもその一つでした。ただギターでかっこよく演奏してるミュージシャンをみたり、ギターサウンドでこそ生まれるようなすばらし音楽に出会ったりすると、やっぱり自分もやりたい!って衝動が抑えられなくなってきて。買ったのは中古だけど、私にしては、ちょっといい値段のするものをチョイスしてみました。デザインもかわいくてお気に入り!今年一年でなんとかライブしたり、曲かけるくらいにまでなりたいです。

あとは、仕事の方で夜勤がはじまりました!
夜勤はその名の通り、夜の勤務で17時から翌朝の9時30分まで。こないだその見習い一回目が終わったのですが、いや、所詮一晩の徹夜と思ってましたけど、もう予想以上にきつくて。終わって家に帰ってからは、一度寝て→起きても全然頭働かず→また10時間以上寝るみたいな感じで、仕事の前にもしっかり寝ておいたり、自分のペースをつかむのが大事みたいです。

また今年に入ってすぐでしたが、仕事で入職以来初めて、同じ会社で働いている人にすごく怒りの感情を抱いた出来事があって、その時自分はその怒りを溜め込んで、すごく大きな葛藤を経験しました。でも逆に、その時相談にのってくださった先輩達が本当に大人で、なんとか私も落ち着くことが出来て、結果我慢はしたけどすごく社会人としての勉強になりました。改めて、やっぱり人生の先輩達はすごいって思えましたね。ヒトとしてできた人間になるためにも、この仕事を選んで良かったし、この出来事に感謝したいな、とまで今は冷静に考えられています。 経験を生かすも殺すも、ホント自分次第ですね。


…とまあ、2014年まだ17日ですが、勢い良くスタートしてまするぞ!
このブログのタイトル通り、攻め攻めでサディスティックな姿勢を忘れずに(タイトルは実はそんな理由も少しあった笑)、時に、いや、常にたくさん迷ったり止まったりながら、自分のペースで前に進みたいと思っております。

どうぞ、本年もサティこと佐藤綾香をよろしくお願いいたします!

プロフィール

神楽サティ

Author:神楽サティ
神楽サティ(かぐらさてぃ)と申します。
シンガーソングライターの端くれをしています。R&B、Rock、歌謡曲などを含んだ「ポップス」を目指して、現在ライブハウスで活動中。主に気まぐれなつぶやきですが、よかったらのぞいていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR