FC2ブログ

2013-11-03

風はふいている

なんか色々やるべきことがあっても、すぐに動かないのは完全に私の悪いクセ。
最近色々あったけども、ブログもあまり更新できてませんで。

初めてバンドさんと共演したライブが終了したり、新たなチャンスの話をもらえたり、あさってライブだったり。

色々話したいことがたまってて、結局どれも手をつけないってのがまた悪いクセ。

とりあえず優先順位をつけて、大事なあさって(明日)のライブ情報!

ーーーーーーーーーーーーーー
『ストロボ de ミュージック』

<出演> 空音色 / いわしピクニック / 川野輪祐介 / 佐藤綾香(サティ) / 藤原右裕
場所 北参道ストロボカフェ
日時 11月4日(月)
OPEN 18:30 START 19:00(持ち時間 30min.)
料金 2000 yen+1Drink order
ーーーーーーーーーーーーー

私の出番はトップバッターの19:00〜で30分ステージです!今回は初めて自分からブッキングしたちょっと特別なライブでして、共演のみなさんが全員初めましての環境も慣れてないですが、いよいよ大海に出て行くのだぞ!という意気込みで頑張ります!かなーり素敵な箱で、共演のみなさまも素敵なアーティストさんたちのようです。オリジナル中心でピアノ弾き語りもします^^ ぜひぜひ遊びにきてくださーい!

お問い合わせ、チケットご予約は saty3310@gmail.com まで♪


いやー最近については、ざっくりとまとめちゃいますが、
なんだかちょっと風が良い方に向いて来た気がします!!

仕事の方も色々あるけど前より順調になってきた。そして特に音楽では確実に追い風が吹いてる。自分で徐々に外の世界に向けて準備していて、少しずつそれが形になってきたり、人から評価されることも多くなって来た気がします。

先月26日のライブも、久々に少しだけ手応えを感じられましたし、何より、あまりMCやステージングなんかもガチガチに決めずに気楽に望み、逆にリラックスしてMCもいつもよりよかったといってもらえました!MCホント苦手なので、自分にとってかなりいい経験です。
あとはステージングも、思いつかなかったのもありますが、あんまり今までのように決めてこなかったのです。が、その時の雰囲気を汲みながらちょっと自由な表現ができた気がします。

そして共演させてもらったバンドさんをみて、ホントにボーカルの方のカリスマ性がすごくて、予想してた以上にホントに勉強になったんです。ステージングは決めるものじゃなくて、溢れ出てくるものというか、その人のその時のしたい表現なんだな、と。もちろんある程度決めて来てる部分もあるかもですが、生のライブ感というか、その時の観客とコミュニケーションをとりながら惹き付けていく、魅力あふれるステージでした。

あともう一つ、チャンスももらえました。前回と引き続き、別のレーベルからのお話。今は正直まだそのチャンスをものにできる!って自信は私の中にないのだけど、こうゆう話がもらえるようになったってだけで、かなり大きな進歩だと思う。そしてそうゆうお話をもらうたび、自分とプロとの差を改めて振り返って実感するし、自分を客観的にみて改善していこうと思えるようになった。そして、全く手の届かないものじゃないって自信もついてきた。確実に風が吹いてます。自分の足でもしっかり歩み出さなくちゃ。

すこし駆け足だけど、今こんな感じ。仕事も新しいことが増えたり忙しくて、最近かなりハードだけど、つぶれないように、風にのってきます!
スポンサーサイト



プロフィール

神楽サティ

Author:神楽サティ
神楽サティ(かぐらさてぃ)と申します。
シンガーソングライターの端くれをしています。R&B、Rock、歌謡曲などを含んだ「ポップス」を目指して、現在ライブハウスで活動中。主に気まぐれなつぶやきですが、よかったらのぞいていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR