FC2ブログ

2013-10-25

ぐっちゃぐっちゃ

昨日レーベルの人たちに言われたことを、ちょっとずつ解釈してる。
結論、私はホント足りないとこだらけだ。全然まだ通用しない。


個性。見た目も、歌詞の言葉の選び方も、メロも、パフォーマンスも、歌い方も。色んな人から世界観あるねっていってもらえてることで、なんとなくそこに安住してたけど、全然そこを磨けていない。せっかくの良い部分もまだ薄くて中途半端なだけ。

インプット。いろんな音楽を聴いて、自分の中に蓄えをもたなきゃいけない。曲は色々幅をもってるつもりだったけど、まだ個性も薄いし、思い切れてないし、もっろもっと色んな方向性や目的の曲を作らないといけない。そうゆう所を考える材料がまず私には足りてない。これはライブ性ってのもそうで、本物のライブを見てないからいざ自分がやる時に引き出しのなさが出てしまう。

あとは、こうゆう刺激的な場所に出て、色々な立場の人の話を積極的に聞いて、視野を広げなきゃならない。自分の足りないものやプロとの差を客観的に見ていかなきゃならない。


こんなたくさんのことに気が付けてよかった。こうゆう、めちゃくちゃ色々課題が見えた時に闇雲に落ち込むのでなく、方向性が見えただけでも大きな収穫、って思えるようになった。あとは常にサボらず、周りや自分の進み具合をみつつ、常に進み続ける。焦っても、これは全部やらなかったら、絶対大きくはなれない。だから地道にやるしかない。

課題もいっぱいあれば、目の前に迫ってるタスクも多くて、最近頭の中がゴミ箱状態。自分が溜めているだけなんだけどね。あーねよねよ。
スポンサーサイト



プロフィール

神楽サティ

Author:神楽サティ
神楽サティ(かぐらさてぃ)と申します。
シンガーソングライターの端くれをしています。R&B、Rock、歌謡曲などを含んだ「ポップス」を目指して、現在ライブハウスで活動中。主に気まぐれなつぶやきですが、よかったらのぞいていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR